産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

保育園で浮かない服選び〜その後

最近忘れ物が多い私。

先日とうとう傘を置き忘れ、取りに戻りましたがありませんでした。

か、悲しい😢

 

      

 

さて、周りから浮かないように考えた、保育園の送迎時用「曜日ごとパンツ」が届きました!

 

月・木曜用、火・金曜用、水曜日用と、3着届いたのですが、

な、なんと3着ともサイズが違っていました。。。

 

もちろん表記のサイズは全て同じなのですが

1着目…ずり落ちそう

2着目…ぴったり

3着目…きつい(腹巻きをして履けない)

と、見事にバラバラ😰

 

特に2着目と3着目は同じパンツの色違いなので、型紙は一緒なはず。。。

 

サイズ表でサイズを確認しても、ネット通販は届くまで分かりませんね~😥

 

ということで、「曜日ごとパンツ」の完成はまだまだ先になりそうです。