産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

さらば〜\(^o^)/

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、また、前記事にスターやコメントをくださり、どうもありがとうございました🙏🙏🙏

本当に助かりました😭😭😭

 

 

 

 

おかげさまで、

あのしつこい取り立て屋…じゃなくて、居座り営業…でもない、「◯にたい」さんがようやく帰ってくれました。 

 

 

もう来ないでね〜!

 

 

いやぁ、スッキリ爽やか!!

 

 

脳みそに必要なのはコレですよ、コレ!

 

 

 

スッキリした脳みそで、これから久しぶりの世間を満喫するぞ〜と思ったら、

世の中はオリンピックが終わっていて、岸田さんは退陣発表してるし、しかも台風が近づいてきているじゃありませんか!!

 

 

 

世間、目まぐるしい〜

 

 

 

とりあえず、クモの巣のはった朝顔の鉢を避難させなければ。。。