産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

朝顔リターンズ

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

 

 

さて。

夏休み前に小学校から持って帰ってきた朝顔

 

 

 

 

無事に学校に持って行きました。

 

 

 

 

 

 

私が。

(本当は旦那に持って行かせようと思っていたのに(持って行くのが大変だから)、台風の影響で結局私が持って行くことに…(泣))

 

 

 

 

ちなみに、持って行く時に、この前ピーマンを買った路上販売のおばあちゃんと会って、

そのプロから「立派ねぇ〜凄いわね〜👀!!」と言われたほど大きく育った我が家の朝顔ちゃん。

 

 

 

お、重かった…

(育ての親に似たのかしら…)

 

 

 

 

布団族 水やり頑張る 夏休み

(子どもは2回位しか水やりしなかった…)

(というか、この台風で倒れていないか、水は十分に与えてもらっているのか、淋しがっていないか(?)等等、学校に持って行ったものの心配が尽きません💦)