産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

これでいいのか?これいいのだ?

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

 

さて。

久しぶりに連日料理(?)をしたら、もれなく妖怪ダルクテウゴケナイfeat.キモチワルイさんに引っ付かれた鬱母です。

 

 

 

 

前に記事にもしたように、

その時は横になっていても非常に怠くてキモチワルイので、お菓子を食べまくったのですが(何故かお菓子を食べると倦怠感&吐き気が治るのです)、

 

 

 

 

治ったのが16時過ぎ…

 

 

 

もう子どもを学童から迎えに行く時間になってました。

 

 

 

そして、身体がスッキリシャッキリしたのが22時過ぎ…

 

 

 

 

もう子どもは寝ていました。

 

 

 

 

 

なんか、ほんと、う〜ん…と思ってしまう時間の使い方(1日の過ごし方)ですよね。

 

 

 

 

なかなか厄介な病気ですが(苦笑)、自分なりに復活できる日が早くきますように!!

 

 

 

 

 

このままだと布団の上のアザラシになってしまう…🦭💕

(最近、アザラシ幼稚園に癒やされてます💕)