産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

ドキドキ☆初 面談

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

生まれて初めての、小学校の個人面談。

(タイトルはちょっと昭和のアイドルっぽくしてみました(笑))

 

 

 

 

当日は、緊張のあまりトイレに何度も通うはめになりましたが(アイドル風タイトルと違い、汚い話ですみません💦)、

無事終わりました〜🎉🎉🎉

 

 

 

 

一緒に公園で遊ぶ子のママには、ファンキー認定されているうちの子。

 

 

しかし。

 

 

学校では猫をかぶっているのか、

意外と許容範囲の内なのか、

特に何も言われずε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

たぬちゃん様の言う通り、先生がずっと喋って終わりましたとさ。

 

 

 

(ちなみに、顔も洗って、歯も磨いて、化粧もして行きました。

鬱的には💯😁)