産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

おデブはツライよ

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

絶賛祭り(新入生のイベント多発)中の鬱母。

その甲斐あって、美しくなっています!(大嘘)

 

 

おかげさまで、入学式も無事に終わり、今のところ子は元気に学校に通っています。

 

 

そうそう、入学式と言えば、親が教室で子の席に座って説明を聞く時間があったのですが…

 

 

 

机と椅子の間に太ももが入らない事件が起こりました😭😭😭

(押し込むために、かなりの気合が必要でした。)

 

 

世の中、デブに厳しいです😭😭😭