産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

初めての保護者会

先日、保護者会に初めて行ってきました!

(ようやく、ここまで体調が良くなってきたかと思うと嬉しいです!)

 

会そのものは1時間弱と短かかったのですが、自己紹介やママ達トークもあったりして内容は濃かったです😅

 

(たぶん、普通の人っぽくやり過ごせたはず。。。

いや、化粧してない時点で普通じゃないか(苦笑))

 

ま〜、とにかく、出たことに意義あり!ということで😅