産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

憧れる暮らし〜カールさんの古民家暮らし

洗濯2回干して、絶賛布団で倒れ中です。

 

あ〜、

あと1回分頑張らねば。。。

 


さて。

今日は大好きなカールさんの番組がNHKであります。

テレビは疲れるのでほとんど見ていないんだけど、

これは見られるといいな😊

(NHK様よりお借りしました↑)

 

ベニシアさん、やまと尼寺さんと、好きな番組が終わって悲しいところに、またまた素敵な番組を放送してくれてありがたい〜😊