産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

待ち時間の消費

おはようございます、鬱母sangoです。 

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

 

さて。

子ども用Suicaを買おうとみどりの窓口へ行ったら70分待ちだったsango家。

 

 

 

仕方なく、100円ショップやガチャガチャやクレーンゲームに行き、自分の機嫌 子どもの機嫌をとることに。

 

 

そうしたら、私の好みど真ん中のクレーンゲームがありまして。

 

 

 

コレです↓

www.parade-inc.net

 

 

 

ちいかわがキラキラのラインストーンでできているキーホルダー。

 

 

 

 

ドラマ裸の大将の風貌をしたオバチャンが、リュックにキラキラのちいかわのハチワレを付けているのは中々のホラーですが、

 

 

欲しいもんは欲しい!!

 

 

ということで、我が家で一番クレーンゲームが上手い旦那にお願いしてみました。

 

 

 

はい、取れませんでした〜

 

 

 

残念、諦めます。

(と言いつつ、ネット検索する自分(笑)

公式さん、普通に販売してくださ〜い!)