産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

連休の想い出

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

 

さて。

この三連休、皆様はいかが過ごされたでしゃうか。

 

 

我が家は「暇」「暇」と叫び続ける子の口をふさぐため 遊具施設や公園などに子どもと夫で行ってまいりました。

 

 

 

その間、私は寝たり、掃除をしたり、横になったり、ゴロゴロしたりしていたわけですが、

(つまり、ほとんど寝ていた(苦笑))

 

 

 

連休3日目は親子3人で出かけてきましたよ!

 

 

 

みどりの窓口へ(笑)

 

 

 

子ども用Suicaを作るために行ってきました!

 

 

 

が、想像以上に混んでいまして…

 

 

なんと70分待ち!!

 

 

ひ〜(TдT)

 

 

 

 

そういえば、ニュースで、みどりの窓口が削減されてすごい混んでいるとやっていた…

 

 

ニュースは本当でした。。。

 

 

 

みどりの窓口へ行かれる際は、時間に余裕を持って行かれることをおすすめします!