産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

コケた腰の行方

おはようございます、鬱母sangoです。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊🎶

 

 

 

さて。

椅子から落ちて痛めた腰と首(肩)ですが、おかげさまで大事にはなっていません(と思います)。

 

 

 

痛めた翌日は寝ているのも辛かったのですが、

湿布の効果か今では寝てても気にならなくなりました🤗

 

 

 

ちよっと気になるのがクシャミをすると腰に響くところ。

ぎっくり腰に進化しないといいのですが…

 

 

 

首の痛みは、肩の方の痛みに変わってきました。

そこまで痛くないので、たぶん大丈夫でしょう。

 

 

 

旦那は病院に行けば、と言っていますが、

億劫なので※様子見で。

 

 

※激痛ではない時の整形外科や整骨院は、億劫ランキング〜病院ver.〜に入っています。

ちなみに皮膚科もランクイン(笑)

滅多なことでは行きません(笑)

 

 

 

 

数日で治るといいな!

(できれば受診前に治ってダンササイズできますように!

体重計に乗るのが恐怖〜〜😭)