産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

道路でしゃがみ込む鬱母

こんばんは🌠

今日も蒸していましたね〜。

今日も汗だく&ダルダルでした(苦笑)

 

加えて、台風が近づいているせいか、目眩も始まってしまい…

 

散歩中に、時折道路にしゃがみ込むという怪しい鬱母でした。

 

 

しゃがみ込むのに道路はまだいいんですけど(人目がない時を見計らってしゃがむので)、

通勤電車でしゃがみたくなった時が大変です。

満員電車でしゃがみこんでいたら、変な人か具合が悪い人に見えちゃいますよね。

 

なので、根性と気合いで立っています💪💪💪

(嘘です😅

本当は、ドアなどに寄りかかっています。

見栄をはりました💦)

 

_________________

☆今日の良かったこと

☺️衣替えができた🎶

☺️チャーハンらしきものを作れた🎶

☺️歯を丁寧に磨けた🎶