産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

今さら、今年もよろしくお願いいたします🎍

年末年始、主人と子どもが帰省したので、「ひとり時間だ、ヤッホー😄」と思っていたら、子どもが風邪をひいて帰って来まして。

連日病院通いしたり、完全に治らなくて保育園は行かせられなかったりで、そのまま三連休に突入…

 

ブログを見る余裕も書くエネルギーもなく…の年明け2023でした。。。

 

 

例によって写真やイラストをフリー素材サイトから探す気力もないので、↑私のコラージュ作品を。

 

く、暗い(苦笑)

 

読んでくださる方、立ち寄ってくださる方、どうもありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします🌸