産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

「うつ」少し良くなる?!

一年前からの懸案事項だった、ネットショッピングの住所変更ができました~\(^o^)/


引っ越しに伴う住所変更で、ネット上で行えるものは一年以内(←それでも遅い)にできたけど、

電話で行わなくてはいけない住所変更が、ようやくできました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ネットよりも「見知らぬ相手先への電話」という行為の難易度は上がるようで、一年かかったよ…



そして、それだけで疲れ果てたので
(予測のつかない事柄&電話って、本当に集中力&エネルギーつかうのね…(--;))
もう寝ますwww