産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

軽ウツとメイラックス②

「防護服が足りないので寄付を!」という大阪市長のメッセージを見たら、またまた具合が悪化しました(苦笑)


メンタル弱すぎ、影響受け過ぎ‥(苦笑)

しばらくコロナ関連のテレビは見ないようにします。


え~、メイラックス飲んで1週間位たちましたが、ちょっと効果が鈍くなったように感じます。
(薬って、そういうもんなんでしょうか?)


体が慣れたのか、防護服ショックか(苦笑)


メイラックス服薬直後が120の効果だとすると、今は70、80位な感じです。

○現状
・悪夢再開
・悪夢のせいか、熟睡感後退
・熟睡感後退のせいか、怠さ、億劫さも若干増加


でも、飲む前よりマシなので(包丁で調理する回数が増えた!往復20分位余裕で歩ける時も!)、ほんとにありがたいです(^人^)


あ、お○らの件は、こまめな水分と干しいもで改善気味です。

ラッキー(*^^*)