産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

プロフィール

緊急事態宣言が出ましたね‥



ウツ気味主婦の場合、元々自粛生活なので、ほぼ今まで通りの生活を送っています。


ただ、テレビ等の不安を煽る作戦のおかげで、すっかり具合は悪くなりましたが(`Δ´)ケッ


薬代よこせーって感じです。
特にあのMCとあのMCが嫌いです(笑)



え~前置きが長くなりましたが、簡単なプロフィールです。


◎属性‥子育て中主婦(時々パート)

◎能力‥知力体力共に低

◎特技‥怠さ、意欲低下、疲れやすさ、物忘れ、睡眠障害、ネガティブ思考

◎必需品‥薬、子どもを釘付けにするテレビ、ダンナの理解(←育成中)

◎困っていること‥優しいフリした姑