産後うつから回復中~鬱と育児と日々のこと

赤ちゃんができた!と喜んだのも束の間、産後鬱になってしまい、なかなか元に戻らずにいます。鬱のことは周りにあまり言えないので、息抜きがてら日々のことを綴っています。ちなみに、ブログ内のイラストは「いらすとや」様から、私の撮ったもの以外の写真は主に「ぱくたそ」様からお借りしています。

エビリファイ追加

久しぶり過ぎて、パスワードも忘れていた(-_-;)

 

前記事見てみたら、なんと3月!

その間色々あったような、なかったような。

 

2022年春夏秋出来事

1位 エビリファイを追加。

今まで飲んだ薬で最大の効果実感。

その反面、眠れなくなるという副作用も大きく。。。(T_T)

 

2位 旦那の「怠けてるだけ」発言減った\(^o^)/

 

3位 食欲出たけれど、動けるほどには回復せず、結果、過去最高のおデブに(T_T)

 

4位 マイスリー増えた(T_T)

 

こんな感じでしょうか。